感動革命 Project

人間力=「感動力」「認識力」 これからの時代を楽しむための”力”を育てよう。

違いが分かる女☆

 

8月ですねー

 

どこにいたとしても、何があったとしても、

私にとっては、毎年節目の月なのです。

 

節目

=何かをストップして、

何かを新しくスタートできる”きっかけ”だとしたら…

 

そう意識するから、

なにか、8月をより節目として認識して、

意味価値を付けていくんでしょうね。

 

 

8日8日は☆
 
パパの日
無限大❌無限大の日
 
8月は☆
 
夏休み
 
自分のお誕生日
母のお誕生日
祖母のお誕生日
友達の誕生日
好きだったアーティストのデビュー記念日
 
父の命日
 
原爆が投下された月
 

 

生まれたり、死んだり

始まったり、終わったり

出会ったり、別れたり

 

今ここ、

この節目で、

同時に、

 
全てをゼロ化し
全てを無限大化する
 

始まりと終わり、違いが分かるには、

始まりも終わりもない、

違いがない世界から出発すること☆

 

ゼロ化できるから、違いが分かるし楽しめる♪

 

 

8月☆

ニュースタート

 

違いが分かる女

違いが分かる45歳で、迷わず進んでいこう( ̄+ー ̄)



みんなありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



富士山のような、堂々とした姿でありたい☆

 

f:id:yokokiriki:20160811210855j:plain

 

https://www.facebook.com/nuriroad/