感動革命 Project

人間力=「感動力」「認識力」 これからの時代を楽しむための”力”を育てよう。

cafe in KOREA(카페 in 한국)

お気に入りのカフェはありますか?

좋아하는 카페가 있나요? 

f:id:yokokiriki:20180622175304j:plain

f:id:yokokiriki:20180622175327j:plain

韓国もオシャレで素敵なカフェがたくさんありますが、

今日は、韓国ソウルのサタン駅近くにある小さなカフェをご紹介。

 

지금의 세상(チグム ウィ セサン)ー 今の世の中 ー」

 

オーナーの

キム ヒョンジョンさん

f:id:yokokiriki:20180622175334j:plain 

f:id:yokokiriki:20180622175438j:plain

 

カフェと言っても、

コーヒーも飲めますが、

ここは、素敵な ”本” と出会わせてもらえる空間なんです。

気に入れば、購入することもでき宅配もしてくれます。

 

f:id:yokokiriki:20180622175345j:plain

f:id:yokokiriki:20180622175352j:plain

ー 책갈피 무한루트 ー しおり無限ルート

5つのカテゴリー別に並べられています。

f:id:yokokiriki:20180622175453j:plain

 

ヒョンジョンさんのオススメの本や、

どなたかがオススメしてくれてる本など、

「なぜオススメなのか?!」のメッセージが付いてるんです。

 素敵じゃないですか?

 

本は、今人気や流行りのものを読みたい時もあるし、

ジャケ買い”なんて時もありますよね。

その中で、

オススメの背景が分かる、っていうのもまた、

読む方のイメージが膨らむし、面白い物語が始まりそうな。

 

人生は、出会いの連続。

 

本もまた、人生に刺激を与えるスパイスのようなもの。

 

様々なイベントも開催しているそうですので、

ソウルに来られた際には、ぜひ立ち寄ってみてください⭐️

バーガンディレッドを基調にした、しっとりおしゃれな空間です。

素敵な出会いが待ってると思いますよ☕️

 

 

📕 小さな書店

 『지금의 세상@thepresentworld18

  동작대로3길 41 Seoul, Korea

f:id:yokokiriki:20180622175428j:plain

www.facebook.com

 

https://www.facebook.com/nuriroad/