感動革命 Project

人間力=「感動力」「認識力」 これからの時代を楽しむための”力”を育てよう。

時間の概念を超える?!

時間の概念を超える

 

私たちは、

 

「時間」 「空間」 「存在」

 

というものがある、と思っている。

 

だから、

 

過去という時間を後悔したり、懐かしんだり、

未来という時間に不安したり、希望を持ったり、

 

居心地がいい空間を探し、

 

存在に名前や価値をつけたり、

自分は何のために生まれ、何を成すべきか、自己IDを模索する。

 

 

「時間」「空間」「存在」がある、と思っているから、

 

怒ったり、泣いたり、笑ったり、感動したりしながら、

多様な概念、イメージ、考え、感情と出会い、

関係性、文化、歴史が紡がれる。

 

 

「時間」「空間」「存在」は、そもそも存在しない。

 

なのに、

存在する!と思って、多様な出会いを生み出している、

この不思議さと神秘さ、そして面白さ!


 

「時間」「空間」「存在」

 

の外から

 

「時間」「空間」「存在」

 

を観ることができる。

 

だから、

 

「時間」「空間」「存在」

 

から自由♪

 

自らの意志で、「時間」「空間」「存在」をクリエイトする、

その自由選択意志をもって生きることができる。

 

『私は、その新しい生き方で生きる!!』

 

存在は存在しない、ゼロ化したところから、

急に逝ってしまうことになった、仲間の死を悼みながら、

そう決断した一瞬がある。

 

「今」しかない。

 

今、今、今の積み重ねが、未来をつくる。

 

だから、

「今」ここを大事に生きる☆

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/nuriroad/