感動革命 Project

人間力=「感動力」「認識力」 これからの時代を楽しむための”力”を育てよう。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観点トレーニング

観トレで、Life Style 革命! ダイエットしたい 美しいBodyを手に入れたい 身体を鍛えたい 健康になりたい だから、筋トレって大事ですよね。 身体が資本!なんて言うし、 外側を鍛えるのは分かり易い。 健康や美しさを手に入れるのは、 外側を鍛える筋トレ…

自己実現への旅 ②

旅のつづき 順風満帆 やりがいもあって、 周りの人にも恵まれて、 貯金も増えて、 仕事にも慣れて余裕もでき始める…3年目。 人間余裕ができると、色々考え出すんですね(笑) このままここに勤めていれば、 お金ももっと貯まるし、役職にもつけるだろうし、 …

Yoko's cafe ☆

What is ” Yoko's cafe ” 気 軽に交流できる場を求めて、 よく交流会やイベントに参加していた時期がありまして。 でも やっぱり なんとなく 違う… 私は、単純にその人の話を聞きたいし、 ただ楽しく交流したいだけなんだけど… 当たり前っちゃあ当たり前のこ…

教育観光 ヌリ路 ☆

”今、新しい旅が必要だー” 美しい景色を見に行って…美味しいものを食べて… ゆっくり休む旅 友達との思い出をつくる旅 一人を楽しむ旅全部いいんだけどね。生きるのが辛いと思ったときも、旅に出たくなる? なんだか自分がわからなくなったり、未来が不安にな…

自己実現への旅 ①

旅の始まり 幼少期 思えば… 常に常に「変化」と「成長」を願って、 それがモチベーションで生きてきた道のり。 幼いころは ー。 実家が商売を営んでいて両親は常に忙しくしていたので、 構ってもらえなかった、放って置かれた、 という記憶しか無い… 弟ばか…

https://www.facebook.com/nuriroad/