感動革命 Project

人間力=「感動力」「認識力」 これからの時代を楽しむための”力”を育てよう。

天 地 人 ♪

 

天動説から地動説へ

 

一般常識がひっくり返る革命が起き、

 

そして、今この時代は、

 

地動説から人動説へ⭐︎

 

 

先日、世界的に有名な科学誌「Nature ネイチャー」に、

この現実は存在しない」ということが実験によって証明された、

という量子力学の論文が掲載されたというので、サイトにいってみました。

http://www.nature.com/nphys/journal/vaop/ncurrent/full/nphys3343.html

 

難しい(笑)

 

けれど、

観術の観点から分かり易く解析してくれている、

観術講師の内海さんや金子さんのblogをぜひ読んでみてください⭐︎

 

天動説から地動説に、一般常識が大転換して、

産業革命、民主主義革命、宗教改革が起き、華々しくルレッサンスが起きたから、

”今”があります。

 

私たちが発展・進化を続けてきて、

今はといったら…

様々な課題に直面している。

 

そんな時代だからこそ、

天動説から地動説に移動した時以上の大ショックが必要⭐︎

それが、この内容だと思います。

 

blog.kanjutsu.net

 

ameblo.jp

 

あなたが思う「あなたもない」「地球もない」「宇宙もない」

 

時には、カルト・宗教だの、ふざけたこと言うなだの、

誹謗中傷を受けながらも、

Nohさんが、19年前から一貫して伝え続けていたことが、

本当に当たり前になっていくんだなぁ、とつくづく感じています。

 

量子の世界では、

人間が観測することで、その瞬間に波動なのか粒子なのかが決まる。

ということは、

人間が認識するから存在する、ということになります。

 

宇宙は量子で成り立っているとするならば、

 

宇宙は存在しない

 

ということは、

宇宙=存在の代表だから、

 

存在は存在しない

 

だから、

 

現実は存在しない

 

全ては、「無い」ところから、「有る」ようになっている

 

その、

宇宙の作動原理、人間の意識の作動原理、コンピューターの作動原理

は、みな同じ仕組み・メカニズムです。

 

全ては、シンプルなメカニズムで成り立っている。

 

そのシンプルなメカニズムを洞察できる、観ることができるのが、

 

認識OS 認識技術

 

観術です。

 

 

全ての作動原理=真理が知りたくて、人類は絶え間なく飽くなき追究を続け、

様々な道を辿って、ここまできたんですね。

 

これからは、全ての作動原理=真理を悟りしるのが当たり前。

 

作動原理分かるということは、

全ての問題の原因、究極の問題の原因を分かって、

自分自身が何者なのか

どこからきて どこへ なんのために どにように いくのか

宇宙論と人生論全体を明確に分かった上で、

 

そして次は、

 

この現実を新しくクリエイトしていく人たちの集まりになって、

「何をするのか」

を追究するべきです。

 

この時代に

観術

という、悟りの世界を科学的に認識できる技術が生まれているということは、

間違いなく次の未来へと時代が変わるタイミングがきているんだな、

と思いますねー

 

 

人動説♪

 

人の何が動くのか。

 

それはまさしく、

自分が絶対だ!と思う「存在は存在する!」

という固定した観点が、動くこと⭐︎

 

いよいよ、ネクストルネッサンスが始まりますね〜

すごい時代に、私たちは生まれています^^

 

追い追い、語っていきたいと思います!

 

https://www.facebook.com/nuriroad/