感動革命 Project

人間力=「感動力」「認識力」 これからの時代を楽しむための”力”を育てよう。

朝活参加しました ☆

 

「三人寄れば文殊の知恵」

 

とは、よく言ったもので、

お互いの観点を出し合えば、新しい気付きと発見が、
ポンポン生まれます☆



”鍋料理” みたいなイメージ🍲

 

みんなで、

 

「おいしい鍋をつくるために♪」

 

という目標に向かって、

各々、自分のこれぞ♪という具材を持ち寄るわけです。


最高の鍋料理をつくって、みんなでほっこり食べる(≧∇≦)

 

具材を出し惜しみしてては、最高の鍋はできません。

様々な具材が混ざり合い、活かし合い、融合して、
新しい味になったりして☆

 

ま、そんなイメージなのです^^

 

今回の朝活は、

4人の女子たちで観点出し合ったわけですが、

いやぁ、面白かったですね☆

最高の鍋料理を堪能した感じです♪

 

素敵な場を開催してくれた、

だいちゃんときみちゃん、ありがとうございました!
また参加させていただきます〜( ´ ▽ ` )ノ♪

 

f:id:yokokiriki:20160110220128j:plain

 

https://www.facebook.com/nuriroad/